脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

水曜日の合コン

前に参加した水曜日の合コンについて書きます。


もう思い出すのも嫌な程、最悪でした。・゜・(ノД`)・゜・。


完全に時間の無駄でした、雨の日だったので余計にイライラしました。


下にまとめます。


①男性陣は広告関係の会社に勤めている人と聞いていたのに、広告会社に駐在するSEだった。

→別に広告会社でなくても構いませんが、広告会社勤務と聞いたら、お洒落な人達をイメージしてしまいますよね(´Д` )


なのに現れたのは、覇気のない鶏ガラのような地味な男性3人でした。


ガッカリです。


②店は、表参道にあるリーズナブルな普通の居酒屋

→普通の居酒屋で構いませんが、それなら表参道でなくても良くないですか。

むしろ表参道だと、お洒落なイタリアとか期待してしまうので、新宿とかの方が良かった。

しかも、表参道にした理由を聞いたら、男性陣3人の会社から家までの途中の駅で都合が良かったのが表参道だから、って(ーー;)


私達、女性陣は表参道は全く帰り道ではなかったです。


③全く盛り上がらなかった上に、一円単位の割り勘にこだわりお会計がグダグダ

→6人で均等に1円まで割ることになりましたが、そんなに都合良く皆が細かく持ってるわけもなく、お会計でもたつきます。男性幹事は、「皆で計算すると分からなくなるから」とひたすら均等にこだわり、独りで携帯の計算機で計算しています。いい加減我慢の限界にきた、女性幹事がカードで全員分立て替えましたm(_ _)m


女性幹事は、男性陣に「端数はいいから」と言って千円単位で徴収し、そして私達3人はさっさと帰ってきました。


女性幹事は「つまらない合コンで本当にごめんね」とひたすら申し訳なさそうに謝っていて、なんか可哀想でした( ̄◇ ̄;)


ハズレの合コンは珍しくありませんが、こんなに強烈なハズレは何年か振りで軽く衝撃でした。


もう思い出すのも嫌です。