脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

いまいち頼りない一人さん①

仕事の繋がりで4歳年上の男性と知り合いました。


その男性は、ご両親が離婚されていて母子家庭で育ち、今はお母様がなくなっていて家族はいないそうです。一人っ子です。


相手親が離婚していたりするのを嫌だと言う人もいますが、私は気にしないですm(_ _)m


ただ、この一人さん、年上なのに何となく頼りないのが気になります(´・_・`)


今時の草食系っやつでしょうか。

必要最低限のエネルギーしか物事に注がない印象でキャパが狭そうに見えました。


私の方がチャキチャキしています。


はっきり言うと、私、頼りない年上は要らないです( ;´Д`)


どうせ頼りないなら、自分より若い方が断然良いので。


ご飯に誘われたので、とりあえず行ってみますが、どうなることやら(^_^*)