脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

何を考えているのか分からない男達∑(゚Д゚)

友人のYちゃんが、婚活パーティーで知り合った男の事といー感じらしい|( ̄3 ̄)|


婚活パーティーにまともな出会いがあったことに驚いたが、話しを聞いてみると。


その男は

35歳、容姿は中の上以上、女に不自由していない感じで、普通にモテそうとの事。


私は心の中で思った。

そいつは、ヤリ目だ‼︎∑(゚Д゚)

気をつけるんだ、Yちゃん。


しかし、更に話しを聞いていると、この男、自称性欲がないらしい…


!(◎_◎;)


まぁ、性欲がない男もいるよね。私も性欲ほぼないからさ。


ただ疑い深いひねくれ者の私は、性欲がないとか言って油断させておいて、エッチな事をしてくるのではと勘ぐったが、どうやら本当にないみたい。


Yちゃんが言うには、何度も会っているのに、そういう誘いは一切ないらしい( ´Д`)y━・~~


むしろ、その男の性欲の無さを、自称人並みの性欲があるYちゃんは心配すらしている。


ヽ(;▽;)ノ


最後に、その男の何が良いのか聞いてみたさ。


答えは、キュンキュンさせてくれるのだった。

少女漫画に出てくるような、頭ポンポンや恋人繋ぎ、『俺がそばに居るよ』と言った甘い言葉をその男は言うんだとさ。


あーーー、胡散臭い♪───O(≧∇≦)O────♪


この男、何がしたいのか全く分からない。

だって、何度か会ってるのに告白しない。

でも、まるで彼氏のような振る舞いと言動はする。

でも、ヤリ目でもない。

ってか、性欲ない。性欲ないのに、彼女とか嫁とか欲しいの?


(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


うーーーん、その男の心がわからぬ。


そう言えば、あのお医者さんから2週間前に連絡がきました。


お医者さん『今月末に東京に行くので、良かったらごはんでもどうですか』


私『了解です( ^ω^ )また日にち決まったら、教えて下さい』と返してそろそろ1週間が経とうとしていますが、返信なしです。


まぁ、私が返信したのも1週間後なのですが。


( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~


この人も全く何がしたいのか謎です。


前のドタキャンもあるし、本当にごはんに行く気があるのか、私的に定かではないです。


ってか、ごはんに行く気がないのならば、何故この人は私とやりとりを続けているのでしょうか?~(・・?))

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


もぅ、考えても分からないので、とりあえず保留です。


また、進捗があったら報告します。