脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

風邪で寝込んでいますm(_ _)m

せっかくの三連休だったのに、風邪をひいてしまい寝てるだけで終わってしまいました(^◇^;)


熱が38度を超えて出たのでインフルエンザを疑いましたが、今日会社を休み病院に行ったら陰性とわかり一安心です。


先月も風邪で熱が出て会社を休んだのに、今月も再び風邪ひいてしまい、なんかもう、散々です( ;´Д`)


昔から身体が強いわけではないので、バランスの良い食事、十分な睡眠、適度な運動と健康には気を遣っていたはずなのに、こんなんでは全く生かされていないのではと落ち込みます。


今夜、熱が下がったので明日は午後から会社に行こうかと思っているのですが、気力がないです( ;´Д`)( ;´Д`)


どうしたものか…