脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

元カレのタイムラインに動揺するヽ(;▽;)ノ

今日元カレのライン壁紙が変更されていたのを、タイムラインで知った!(◎_◎;)


まさか、動揺してしまいました(汗)

壁紙は綺麗な桜でした。


彼女とデートでお花見行ったのかな?、とかモヤモヤしてしまいました。


その後、いいね、にメッセージが何件かあったので、しっかりチェックしたら、大人数でお花見したんだとわかって一安心ヽ(;▽;)ノ


何でこんな事してるんですかね、一体(笑)


未練なんて無いはずなのに。

病み上がりで弱っているせいだとしておきます。


でも、未練はないけど、絶対に元カレより先に結婚したいと思うのは意地かプライドか(。-_-。)


面倒な女ですよね、本当に。

こんな自分が自分でも嫌になります。