脱力系美人の婚活ブログ

多分美人のアラサーです。結婚適齢期真っ只中なので、婚活してます( ^ω^ )
もう若さが武器になるような年齢でもないので、容姿がマシなうちに結婚する為、必死に頑張ってます。

頼りない一人さん②

一人さんと2回目会いました。お店に向かう途中の会話で、私は撃沈しました。


その会話とは、


一人さん『僕、新卒で今の部署きてから今まで一度も異動した事ないんだよね』


!(◎_◎;)


私、『えっ、周りの人達も一つの部署に10年程居るものなんですか?』


一人さん『ううん、僕だけ。皆、3年くらいで異動してるよ』


( ;´Д`)


一人さん、それってヤバくないですか?

どこにも異動しない人=どこの部署からも受け入れてもらえないって事では。


なにか会社に大きな損失を与えるような失敗をしでかした経験があるのでしょうか?


↑は聞ける訳ないので有無は不明ですが、確かに一人さんは出世街道を走るような思うようタイプではない気がします。(。-_-。)


失礼過ぎますね、私は一体何様でしょう。